8月25日<AM>みらい平さくら公園散策<PM>だるまさんが転んだで宝探し★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動遊び 運動療育 受給者証 放課後等デイサービス

曇り空で過ごしやす気候だったので午前中は公園へ行ってきました☆

公園は近くをつくばエクスプレスが走り、電車好きのお友だちは電車が通るたびに大喜びです(*^-^*)

また、大きな滑り台もありエンドレスで滑って遊んでいます(笑)

砂遊びをしたり、公園をお散歩したり、お外時間を満喫しました💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室へ戻ったら、10分間の静かな時間を過ごし、

待ちに待ったお弁当💛

沢山遊んだからみんなお腹もがペコペコでした🍙

食べ終わったらしばらく自由時間です。

 

今日から学校が始まったお友だちもおり、午後から学校帰りのお友だちも入室です!

午後の運動はラジオ体操、エビカニクス、ゴーストップ、だるまさんが転んだで宝探しを行いました。

「だるまさんが転んだ」は、言葉でいうのではなくタンバリンの音を聞いて行ってもらいました(*^-^*)

 

コメント