12月15日 サンタさんになろう🎅 ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 受給者証 放課後等デイサービス 発達支援

こんにちは。つくばみらい教室です★

今日は冬の寒さになりましたね。暖冬の影響で暖かい日が続いていますが、急な寒さに体がついていきませんね(+_+)

 

寒くても子どもたちは元気いっぱい!

活動内容は★ラジオ体操

☆パプリカ

★ゴーストップ

☆サーキット運動

★集中タイム      を行いました。

サーキットでは、サンタさんをテーマに、プレゼント運びをしてもらいました♬

プレゼントは落とさないように、バランスを取りながら進みました。

頑張りましたね✨

暖かくして、風邪ひかないようにまた来週会いましょう(*^。^*)

 

コメント