9月27日 文字の並び替えクイズ ☆つくばみらい教室 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証

暑いくらい、秋晴れのいいお天気になりました☀

雨続きだったのでうれしいですね(*´ω`*)

 

早いもので9月最終週!

元気に1週間過ごしましょうね(^^♪

 

今日も学校帰りのお友だちがやってきてくれました☆

車や電車好きのお友だちがたくさんで、お友だちと仲良く遊んで過ごしていました(^^)

 

 

今日の活動は…

☆ストレッチ、ディズニー体操

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆足きりゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

☆サーキット運動

文字の並び替えクイズをサーキットの中に取り入れて行いました。

「コネ」→「ネコ」

「ギンペン」→「ペンギン」

など、並び変えたらなんの動物になるかを考えながらカラーストーンを渡り、正解のカードを見つけてスクーターを押してゴール!

クイズ好きのお友だちがたくさんなので楽しく取り組んでいました(*^^*)

コメント