12月2日 島渡り鬼ごっこ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 放課後等デイサービス 運動遊び 受給者証

寒くなり、本格的な冬がやってきましたね⛄

そんな中でも子どもたちは元気いっぱい!1週間最後のこどもプラスもみんなで楽しく過ごそうね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の活動は、

★ストレッチ&ブラハムの子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★島渡り鬼ごっこ

「まわしてまわして」を行って鬼決めをしました(`・ω・´)

「おとなりへ♬はい!」のリズムに乗ってボールを回していきます。

ついつい早くボールを渡してしまいたくなってしまうけど、ぐっと我慢(>_<)

 

鬼が決まったら、鬼ごっこスタート🌟

時間いっぱい走って楽しく遊びました(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★クリスマス製作

スノードームやサンタさんなどとってもかわいい作品ができました♡

個人の製作に加え、教室の壁に巨大なクリスマスツリーをみんなで作っています🎄

あと少しで完成です( *´艸`)

コメント