12月5日 ドン!じゃんけんゲーム ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 受給者証 放課後等デイサービス

今日もとっても寒い1日でしたね🥶

体調には気を付けて過ごしてくださいね。

今週も元気に体を動かしていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の活動は

★準備体操&エビカニクス

お友だちがリーダーをして掛け声をかけてくれました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★マジックカップ

カップの中にボール入れ、シャッフルされた中からボールを見つける遊びです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ドンじゃんけんゲーム

チーム戦で行いました(*´ω`*)

ギリギリのところで阻止されてなかなかゴールできず…接戦でした( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマス制作もほとんどのお友だちが完成しました✨

もう少し教室に飾らせてもらったらお持ち帰りしますので楽しみにしていてくださいね(*^-^*)💛

コメント