2月15日宝取りゲーム★ 運動療育 受給者証 こども 発達障がい ADHD つくばみらい

こんにちは(*^^*)

つくばみらい教室です★

 

今日はラジオ体操をしてゴーストップして宝取りゲームをしました😆

 

ゴーストップは歩く、スキップ、走るの音の違いをよく聞きます。

みんな上手に出来ました★最後はジェットコースターに乗っておしまい(*^^*)

 

宝取りゲームはチームに分かれて相手の陣地にある

コーンとマーカーを奪いに行きます!

タッチされるとつかまってしまい、仲間にタッチしてもらわないと

陣地にもどれません。。。。。

作戦会議をチームでしたりして決戦です(; ・`д・´)!!

みんな大盛り上がりでした★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお誕生日のお友達がいたのでお祝いしました🎵

 

 

 

 

 

 

 

コメント