4月5日 コースを作ってジャンケン!★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 児童発達支援 受給者証

こんにちは(^^♪つくばみらい教室です★

桜もだいぶ葉桜になり、新入学、新学年への準備に備えている

ご家庭も多いかと思います。新たなる成長に向け☺少しでも

お手伝いができればと思います。

今日も元気につくばみらい教室のお友だちが遊びに来てくれました★

 

ラジオ体操で(*^^*)まずは体をウオーミングアップ❕

ゴーストップでは真ん中にテーマを決めたカードを置き(^_-)-☆

タンバリンの止まったのを合図にカードを拾いにレッツゴー☆彡

みんな自分の好きなカードを取れて嬉しそうでした。

困っているお友だちを見かけるとすかさず大きなお兄さん、お姉さんたちが

お手伝いしてくれました(*^^*)嬉しい成長をみられました。

今日のサーキットは自分たちが好きな様に工夫して考えて

コースを作りました(*^^*)とても満足そうな表情で

こちらも癒されました♪

午後はきらくやま公園に遊びに行きました(^^♪

それぞれが好きな遊具で遊ぶ中にもお互いのことを思いやる心が

垣間見れて嬉しかったです♬

 

 

コメント