4月25日 ヒーローになって悪役を倒そう!!!!★ 発達障害 児童発達支援 放課後等デイサービス 受給者証 運動療育 

こんにちは つくばみらい教室です★

 

今日もニコニコ元気いっぱいのお友だちが来てくれました★

にぎやかな声が外にまで届いてます😆👍

 

今日はラジオ体操をしてエビカニクス🦐🦀😆

運動は的当てをしました!!!

沢山の的に悪役たちがいっぱい😨

1人2つカラーボールをもってストーンを渡って悪役たちをやっつけます💪

 

みんなえい!!!と狙い定めてバンバン倒していきます★

協力し合って敵を全員倒します✨

みんなの力のおかげで悪役たちを倒せました(*^-^*)

 

お片付けもみんなで協力し合って頑張りました🎵

 

本日もこいのぼりと母の日の製作をしました🌟

みんなのメッセージに感動です😭💕

お持ち帰り楽しみにしていてください💛

 

コメント