5月10日 跳び箱ジャンプ☆彡★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 受給者証 放課後等デイサービス 児童発達支援 

こんにちは(*^^*)つくばみらい教室です🌸

今日はGWが明けて、久しぶりにお顔をみれたおともだちが

何人かいました!お出かけしたお話などをたくさん

聞かせてくれました(^^♪暑さにも負けずに水分補給しながら

なかよく運動していきましょう!!!

 

ラジオ体操では(*^^*)みんなとてもかっこ良くできました。

アブラハムの子ではつぎにどの手足を動かすのかを🌼真剣に

考えながら取り組んでいました🎵

水分補給をしっかりしながらサーキット運動に参りましょう🎶

☆フープジャンプ

☆平均台

☆跳び箱ジャンプ

☆バランスボールでの色合わせ

おともだちが跳び箱で大ジャンプを決めると(/・ω・)/みんな

拍手で大喜びでした♪♬バランスボールは不安定のなかでも

色合わせが上手にそろえることができました。みんなたのしく運動遊びができて良かったです。

 

 

 

コメント