4月30日 AM さくら公園 PMお友だちとキャッチボール ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証

雨がパラパラ降ったり、太陽が出て暑くなったり…変わったお天気でしたね🌤

 

今日は学校がお休みのお友だちが朝からやって来てくれました!

午前中は福岡堰さくら公園へ散策に出かけましたよ♪

バトミントンをしたり、楽しく過ごすことができました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、学校から帰ってきた(^▽^)/おともだちが♪

暑かったよ~と言いながら元気に遊びに来てくれました☆

水分補給をしっかりと取りながら😉運動していきましょう~!!

 

ラジオ体操とエビカニクス🦐🦀で体をほぐし(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水分補給をしたら😊

サーキットを行いました♪

・カラーストーン

・平均台

・フープジャンプ

・トランポリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フープをよく見ながら(^▽^)/ジャンプをしたり

トランポリンを跳んでるおともだちにボールを上手にパスする事ができました~!!!

制作も🎏続々と完成し(^^♪嬉しそうに見せてくれました🎶

また元気に遊びに来てくださいね(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント