5月20日 楽しく運動遊び★つくばみらい市 児童発達支援事業所 こどもプラス 運動遊びと療育支援 

つくばみらい教室です★

 

今日はとっても可愛らしいお友だちが遊びに来てくれました😊

挨拶をして運動遊びが始まります♬

椅子に座ってお話を聞きます😊

今日はストレッチをしてからゴーストップを行いました🙂

しっかりとタンバリンの音を聞き走ったり歩いたりして

ピタッと静止👍とても上手した♬

サーキットでは亀コースターで指定されたくだもの野菜カードと同じ色のコーンを

タッチします★トマトの色は赤~!!など元気いっぱい(*´з`)

カラーストーンを進み、跳び箱からジャンプ🐇!

最後は跳び箱から棒スライダーでおしまいです(*^-^*)

棒スライダーはとってもニコニコ笑顔で取り組んでで

楽しかったようです★

 

お誕生日のお友だちがいたのでみんなで

おめでとうをしてお祝いしました🍰

 

今日も楽しく活動ができました⭐

また遊びに来てね(*^-^*)

 

コメント