7月22日 バランス綱引き ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 発達支援 児童発達支援

こんにちは。つくばみらい教室です(*^^*)

今日も暑い一日になりそうですね。

教室の中はクーラーをつけて活動をしていますが、こまめな水分補給は忘れずに!楽しく過ごしていきたいと思います★

 

 

今日の活動は

ラジオ体操とバナナ君体操からスタート!

終わったらお友だちと一緒にバランス綱引きを行いました。クッションの上から出ないように力いっぱい綱を引いていましたよ( *´艸`)

 

サーキット運動は

平均台のコーンタッチ、綱渡り、ジグザグジャンプ、ボールのお引越しを行いました!

ジグザグジャンプはボールを足に挟んでジャンプ!意外と難しいのですが、とっても上手にジャンプできました✨

運動の後はおやつを食べて集中タイムです🎵

頑張ったね♡また来週お待ちしております(^_-)-☆

 

コメント