6 月9日 ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 受給者証 放課後等デイサービス

こんにちは★つくばみらい教室です(^^)/

朝はたくさんの雨☔が降っていましたがお昼過ぎになると

晴れてきましたね(^^♪今日も元気いっぱいのお友達がたくさん

遊びに来てくれました。

ラジオ体操で体をほぐし♬パプリカの音楽に合わせて♪

とっても上手に踊ってくれました。

☆凸凹道クマ歩き

☆ジグザグカンガルー

☆フープくぐり

☆跳び箱からジャンプ

サーキットではマットで作ったデコボコ道をクマ歩きで

通り、中には早歩きのクマ歩きで上手に通るおともだちも

いましたよ★みんなからは大きい拍手をうけていました👏👏

ロープをカンガルーさんでジグザグジャンプ(*’ω’*)きちんと飛べなくても

もう一回といってすぐにやり直す小さなおともだちもいました(^O^)/

がんばって挑戦する姿がとても可愛かったです。

フープは(*^-^*)いつもならジャンプすることが多いのですが😁

今回は自分の体をくぐってもらいました♪みんなとても楽しそうに

出来ました🎶最後の跳び箱ジャンプは手をしっかり振り、膝を

しっかり曲げてジャンプすることを意識しながら取り組みました。

お友達みんなとてもかっこ良かったです(^_-)-☆

 

コメント