6月15日 のれんくぐりクマ ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 発達支援 

梅雨に入り、気候の移り変わりが大きくなりましたね。

アジサイがきれいな季節🌼教室のアジサイも満開になりました💛

みんなだ作ったアジサイ時計。時計の針はカタツムリになっています🐌

来週お持ち帰りしますので、楽しみにしていてくださいね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか外にも出ずらくなってしまいましたが、

変わらず楽しく過ごしていきたいと思います(‘ω’)

 

 

 

今日も子どもたちは元気いっぱい!

宿題に取り組んだり、お店屋さんや、読書を楽しみながら自由時間を過ごしました。

今日の活動は…

★ラジオ体操★エビカニクス★サーキット運動★10分間の集中タイム です(`・ω・´)

サーキットではジグザグジャンプ、のれんくぐりクマ、デコボコ道のクマ歩き、跳び箱ジャンプを行いました。

 

頑張りましたね💮

 

コメント