6/23 大縄で遊ぼう! ★ こどもプラス 運動療育 つくばみらい市 守谷市 放課後等デイサービス 児童発達支援事業所

こんにちは★つくばみらい教室です(^^)/

湿度が高くてジメジメするときもありますが

それを吹き飛ばすほどの(^_-)-☆元気なおともだちが

遊びに来てくれました☆彡

まずはラジオ体操で体をウオーミングアップ!

音楽に合わせて、上手に出来ました♪♪

パプリカでは(^^♪何人か集まって振付をそろえて、成功し

喜んでるおともだちたちも見かけられ、とても楽しそうでした。

ゴーストップでは鈴のリズムに合わせて😝歩いたり🎶🎵

スキップをしたり、みんなきちんと音を聞いていましたね!

次は…大縄を使い(^O^)/斜めに素早く走り抜けたり、八の字をくるりと

跳んだりで、待機しているおともだちも順番が来るのをワクワクした

表情で待っていたのがとても可愛かったです(*^^*)

連続で10回跳ぶのに挑戦するおともだちもいて、待機しているおともだち

から拍手をされて、少し照れながらも嬉しそうにいました(^O^)/

楽しい時間を過ごせて良かったです🌟

 

 

コメント