7月6日 コーン積み☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 発達支援

つくばみらい教室です☆

本日も元気いっぱいのお友達が遊びに来てくれました(*^^*)

暑いので水分補給もしっかり取り行っていきたいと思います😊

 

運動前の自由時間は宿題などに取り組んでいるお友達や、

おままごと、おみせやさんで遊んでいるお友達もいます✨

 

ストレッチで体をほぐしてアブラハムの子💃

ゴーストップをして水分補給と絵本タイム🍀

クールダウンしてからサーキット運動です☆

 

ハードルスキップをして、トランポリン(*’ω’*)

トランポリンはみんな大好きでとっても上手に飛べてましたね🤩

ロープを渡り足でコーン積み!

1から5まで順番に積み上げてってもらいます✨

なかなか難しく苦戦しましたが、2回目は上手にできました(*^^*)

 

今日もみんな頑張ったね🌟

ゆっくり休んでね😊

 

コメント