音を聞いて(^▽^)/遊ぼう~☆彡 ★ 運動療育 こどもプラス つくばみらい市 受給者証 発達障がい

こんにちは★つくばみらい教室です(^^)/

季節はすっかり秋めいてきましたね✨🎶

風が吹いて北風に変わるとお天気予報でも言ってました。

寒暖の差に気を付けたいですね🍀

今日も元気にたくさんのおともだち達が

遊びに来てくれました(^_-)-☆

 

ラジオ体操★からはじまり、パプリカをみんなで

踊りました😆✨とっても楽しそうでした✨

今日のゴーストップでやった音聞きゲームではタンバリンの

叩き方によって動きが変わる運動を行いました♪

そのあとは色上げゲームで盛り上がりました😆

赤のボールは右手、青のボールは左手に持ち

赤上げて、赤下げないで青下げる♪などの指示で動いてもらいました!

最初はつられてしまったお友達も慣れてくるとつられずに完璧でした✨

今日もとっても頑張りました😊

 

コメント