大なわなぞなぞ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動あそび 受給者証 放課後等デイサービス 発達障がい

つくばみらい教室です(*^-^*)

今日は朝からとってもかわいいお友だちが来てくれました★

バナナ君体操を上手にこなしてゴーストップは色指定で。

サーキットは平均台で手足マットにタッチしたり

マットでサツマイモさんになったり🎵

午後は元気いっぱいお兄さんお姉さんたちがやってきてくれました(*^-^*)

ラジオ体操、パプリカで体をほぐしてから

サーキット運動👍

缶ぽっくりしてカラーストーンとバランスパットのぼこぼこ道をすすみ

大なわ飛びでなぞなぞに答えてもらいました(*^-^*)

みんな今日も元気いっぱいでした⭐

 

コメント