10月21日(土) マット運動とバスタオルタクシー ☆ 放課後等デイサービス つくばみらい教室 受給者証 運動療育 ADHD                   

こんにちは★つくばみらい教室です(^^)/

今日も暖かい一日でしたね!

今日も朝から、可愛いお友達が来てくれました。

今日初めてのお友達がいました!!

最初は、恥ずかしそうでしたが、だんだん慣れて、沢山の笑顔が見られました。😊

これからもよろしくお願いします。

 

今日の運動は、

お友達のリクエストのバナナ君体操から始まります。

ストレッチで、よく身体を伸ばします。

ゴーストップは、止まったら、指定した色のフープに入ります。

全員分のフープの色はないので、”入れて!”言えたかな?

最後にサーキットです。

マット運動の前転をします。手形、足形を置きましたが、

上手に出来るお友達もいました(^^♪

カラーストーン渡りの後は、

ロープを渡りながらマーカーコーンを拾って、

同じ色のコーンに合わせて置きます。

その後は、みんな大好きなバスタオルタクシーです(^^)/

シューっと体ごとバスタオルが動くと何ともいえない笑顔がこぼれます😊

 

ハロウィン🎃制作もしました。来週のハロウィン🎃週が楽しみですね!」

 

 

 

コメント