12月26日 福岡堰さくら公園散策 ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達支援 受給者証

こんにちは。つくばみらい教室です!

天気のいい一日になりましたね(*^^*)

 

今日も朝から元気にお友だちがやってきてくれました✨

午前中は教室で運動を頑張りましたよ(*^。^*)

 

ストレッチをして体を温めてからみんなでサーキット作りをしましたよ🎵

ここはこうしよう!〇〇ちゃんそこつなげよう!など協力をえして作ることができました(*^^*)

子どもたちの作るサーキットは難易度高めでしたが(笑)、みんなが楽しく取り組むことが出きました(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは福岡堰のさくら公園へ行ってきました!

1時間ほど、たくさん走り回ってたくさん遊んで、たのしい時間を過ごしました💛

 

コメント