12月16日 手押し車に挑戦☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 放課後等デイサービス 発達支援 運動療育 運動遊び 受給者証

こんにちは。つくばみらい教室です(*^^*)

ポカポカ気持ちのいいお天気ですね🎵

今日は朝からお友だちがやって来てくれました。

 

お友だちと走り回って運動前から汗だくです💦

活動は★ラジオ体操

☆バナナ君体操

★だるまさんが転んだ(タンバリンver.)

タンバリンの音に合わせて動いたり止まったり。だるまさんを行いながら、3つのコーンの中からお宝を見つけてもらいました(*´ω`*)

☆サーキット運動

手押し車からスタートしました。軽やかに進めていてびっくりしました✨

ロープを使ったバランス歩きや、フープのパワージャンプ、バランスを取りながらの色マッチングも頑張りました!

 

コメント