12月25日 メリークリスマス🎄 つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 受動発達支援 発達支援

こんにちは。つくばみらい教室です★

メリークリスマス🎄サンタさんからプレゼントが届いたお家も多いと思います💛

教室でも、クリスマスの話で盛り上がりました(*^^*)

 

午前中の活動は、クリスマスサーキットを行いました!

そりに乗って出発☆彡バランスを取りながら進んだら、煙突にジャンプ!

子どもたちを起こさないようにそーっとプレゼントをツリーの下まで運びました🎅🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後はクリスマスパーティーをしました🎄🌟

まず「サンタクロースのおとしもの」というパネルシアターを鑑賞しました。

次に、クリスマスフリスビー・ボーリング・ウィンターキャッチ・プレゼント釣りなど、

クリスマスの色々なゲームに挑戦してシールを集めてもらいましたよ⛄

おやつの時間にはロールケーキにデコレーションをして、いただきます💛

楽しい1日を過ごすことができました(*^_^*)

コメント