2月2日 トランポリンでボールキャッチ  ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 児童発達支援 受給者証

こんにちは😊

 

こどもプラス つくばみらい教室です

 

明日は節分ですね👹

 

午前中は小さいお友だちが来てくれました

 

バナナ君体操上手に踊れました~🍌

 

ゴーストップは走るのが楽しくなっちゃったようで、

 

ニコニコでした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、学校終わりの大きいお友だちが来てくれました

 

ラジオ体操をしてしっかり体を温めてから、グーパーのリズミカルジャンプをしました!

「グーパー♪」「グーパーグーグー♪」など指示をよく聞いて言葉に合わせてリズムよくジャンプをします。

言葉と動きの逆バージョンも行いました。

 

ゴーストップはお題を出して、音が止まったらその答えに集まります(*^^*)

楽しく取り組めましたね♬

 

サーキット運動でもたくさんジャンプをしましたよ🌟

とびにも挑戦しました!

 

今週もようやく終わり(*´ω`*)土日でゆっくり休んで、また来週元気に会いましょう🎶

 

 

 

コメント