2月1日 ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 児童発達支援 受給者証

こんにちは。

こどもプラスつくばみらい教室です。

 

ぽかぽかと春のような陽気になりましたね。

風が強く、花粉が心配になります💦暖冬の影響で今年は早く対策が必要になりそうですね(+_+)

 

 

学校帰りのお友だちはいつも元気いっぱい!

活動は★ラジオ体操☆ゴーストップ★サーキット運動 を行いました。

サーキット運動では2人ペアになって取り組んでもらいましたよ(*^^*)

バランスを取ったりホッケー(ボールを転がしながらキャッチボール)をしたり、2人が息を合わせて取り組むところがたくさんです!

お友だちを気にしながら進んでくれる子が多く、嬉しく思いました(*´ω`*)

みんな上手に取り組みことができましたね。

 

集中タイムも、宿題や自主学習・ぬりえなど机に向かって静かに取り組むことができました。

 

今日も頑張りましたね🌟

明日もお待ちしております!

 

 

 

コメント