2月24日 平均台🎶パワージャンプ✨ロープ渡り  ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 

こんにちは😊つくばみらい教室です。

昨日は雨が☔降って寒かったですが🥶

今日はあったかくて🌤️過ごしやすいですね。

 

寒暖差が激しくて体調を崩しやすいですが💦

元気におともだちは(^▽^)/遊びに来てくれました🎶

 

まず前半は…

ひなまつり🎎制作を😊

見本をみながら一生懸命作りました♬

貼るところを考えながら慎重につける

おともだちもいました♪

それぞれの可愛いお雛様ができて良かったです😉✨

 

後半は…水分をしっかり取りながら(*^-^*)

バナナくん体操🍌をして体をほぐしながら

サーキットに取り組みました(^^♪

 

ジャンプがいつもよりも大きく飛べたり😊🙌

平均台を上手に渡れたり🎶

トランポリンではじめて回転に挑戦するおともだちも

いました!!大成功してよかったね😆👍

 

楽しく過ごせてよかったね✨

また元気に遊びに来てくださいね😄🎶

コメント