4月1日 エイプリルフールなのでお菓子を買いましょう。 つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動あそび 放課後等デイサービス 児童発達支援 受給者証

こんにちはつくばみらい教室です

4月に突入しましたね。4月が始まったといえばエイプリルフールです。

みなさんはどんな嘘をつきましたでしょうか?

さて、今日も元気にこども達が来てくれました。

4月1日のプログラムはラジオ体操 ゴーストップ サーキット です

サーキットではヒモの上をクマさん歩きで歩いたり、フープジャンプをしたり、

バランスを崩さない様にはしごの上をあるいたり、

鉄棒を使ってぶら下がったり、前回りをしました。

午後はお金のおもちゃを使ってお菓子を買う練習をしました。

コメント