4/12AM😊くだものを届けよう🍌🍎🍈🍇 PM😉公園へ出掛けよう♬ ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動あそび 放課後等デイサービス 児童発達支援 受給者証

こんにちは😊つくばみらい教室です

最近…晴れの日がつづいていて(^▽^)/うれしいですね♪

今日も元気なおともだちが遊びに来てくれました🎶

水分補給しながら運動していきましょう~!!

【AM】

バナナくん🍌体操をして体をほぐした後は、ゴーストップで

指定された色にあつまれ~🎶たくさん正解して嬉しそうにしていました😊

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットでは🎶待ってる🐻すみっこにくだものを届けました🎵

大きな動きでグーパージャンプをし、カニさん歩きで🦀平均台を渡りました。

おじゃま虫コーンも避けて進めました!!最後はトランポリンで10回かぞえてジャ~ンプ(^▽^)/

うまくいって😊とっても喜んでいたので良かったです🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は、きらく山運動公園に出かけました!!

雨で外遊びは中止になるかと思いきや、天気も良く晴れてくれたので行けました!!

遊具は少し雨でぬれていて滑り台をしていた子たちはびちゃびちゃに((´∀`))ケラケラ

おにごっこやターザンロープに挑戦していたこもいました!

みんなそれぞれとても楽しそうに遊んでいてよかったです😊

コメント