7月4日 亀コースター★ 発達障がい 運動療育 つくばみらい市 守谷市 療育手帳

こんにちは(*^-^*)

今日もとっても元気なお友だちが来てくれました♪

~今日の予定~

ストレッチ

モリモリマッチョ

☆サーキット☆

フープでお引越し

亀コースター

S字平均台カラーストーン渡り

2人組でサツマイモ

 

今日のストレッチは学校でやっている準備体操を

お友だちが見本となりやってくれました😆

 

 

サーキットではペアになり進んでいきます☆

フープの中に入りお友だちが引っ張ります

息を合わせて頑張ってました(*^-^*)

亀コースターもお友だちが亀になり引っ張て進んでいきます😄

 

S字平均台を上手にバランスを取り、カラーストーンを渡ります(^^)/

さいごは二人でバトンをもってサツマイモになりゴールです💡

 

 

 

 

もうすぐ七夕ですがお天気があやふやですね( ;∀;)

5月の工作で作ったてるてる坊主が七夕のお天気よくしてくれると

いいな~と(*^-^*)

コメント