4月13日 おやまさん登れるかな❓ つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動あそび 放課後等デイサービス 児童発達支援 受給者証

こんにちは★つくばみらい教室です

今日はとっても良い天気🌤 お散歩日和ですね😊

本日もかわいい子供たちが来てくれました🎵

本日の運動プログラムは、

フープめがけて走ってみよう! サーキット

フープを四つ角に置いて走ってフープの中にジャンプ!!

コーンを置いてコーンをタッチしに行ったり、

カップをもって同じ色のコーンに入れるゲームをしました!

サーキットでは、フープジャンプ、跳び箱の上にマットをひいてお山に⛰

その上を犬さん歩きで登り🐶

おやまに興味深々ですごく楽しそうに運動してくれました!!

コメント