2月13日 よ~いどん! ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい市 放課後等デイサービス 運動療育 運動遊び 受給者証 

こんにちは。つくばみらい教室です(*^^*)

あいにくの雨になってしまいましたね☔

昨日とは打って変わって肌寒い日でしたが、教室でいっぱい動いて体を温めましょう🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の活動は

★自己紹介

初めましてのお友だちがいたので、自己紹介からスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★ストレッチ

怪我をしないようによーく伸ばしておきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★よ~いドン!

先生が「よ~いドン!」と言ったらフープまで走ります。

「よ~いどんぐり!」「よ~い うドン!」など

ひっかけの合図もあるので騙されないようにね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★鉄棒

逆上がりに挑戦しました!

皆がクルっと回ることが出来ましたよ(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由時間は学年問わず、お友だちの輪が広がりとてもうれしいです💛

 

コメント