5月22日 カエル飛び🐸 ヘビの障害物!?🐍 ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 発達支援 

こんにちは😊つくばみらい教室です

今日は天気が良いですね🌤 お散歩日和ですね~!

 

今日も元気な子ども達が教室に来てくれました(^▽^)/

 

今日の運動プログラムは

ラジオ体操 ゴーストップ サーキット

今日のゴーストップは、職員の真似をしてみよう!!でした😊

タンバリンの音に合わせて動くのはもちろん、一人の職員の真似をしながらやってみました!!

真似しながら音を聞きながら動くのは、すごく難しいですが

みんな楽しそうに楽しそうに行ってくれました!!

 

サーキットでは

フープジャンプで蛙飛び🐸

平均台でヘビ🐍の障害物を置いたり

とび箱ジャンプしたり!

平均台で障害物を置いたことで少し難易度上がりましたが

みんな真剣に考えながらやってました😊

コメント