5月27日 何屋さんになるかな???🥬🍎🌸 ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 発達支援

こんにちは😊つくばみらい教室です

今日は天気の変動がひどくて、気圧などの変化で体調すぐれない方多いのでは・・・?

体調気を付けて過ごしたいですね😊

 

今日も元気な子ども達が教室に来てくれました!!

今日の運動プログラムは

ラジオ体操 ゴーストップ鬼ごっこ サーキット

ゴーストップはカラーストーンを置いてタンバリンの音が止まったら乗る!

鬼にタッチされないようにカラーストーンにすばやく乗るのは

みんな鬼から逃げるのに必死で走りまくっていました((´∀`))ケラケラ

 

サーキットでは、今日は〇〇屋さんに売っているものを選ぼう!!

八百屋さん、果物屋さん、さかな屋さん

それぞれに売っているものをケンケンで探して見つかるかな!?

みんな楽しそうに探してけんけんにも挑戦しながらやってくれました!

コメント