鉄棒でスズメ🐦ボール移動に挑戦!! ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 発達支援  

未分類

こんにちは😊つくばみらい教室です

今日は雨が降ったり☔すごーく晴れたり🌞

変わりやすいお天気でしたね。

今日も元気なおともだちたちが🎵遊びに来てくれました。

水分補給をしっかりしながら(^▽^)/運動していきましょうね

ラジオ体操でからだをほぐして🏃‍♂️🏃‍♀️

ゴーストップでは音聞きをしたり♬動物のまねをしました。

 

 

 

 

 

サーキットでは(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーストーンを渡り♬

トランポリンを10回跳んだり、平均台を慎重に渡ったり(^^♪

鉄棒ではスズメのポーズをしながら足でボールをフープからフープへ

移動にチャレンジ☆(^▽^)/みんなとっても頑張りました🎶

また元気に遊びに来てください😊👍

コメント