5月10日 しっぽ取りゲームで遊ぼう!★ 発達障害 放課後等デイサービス つくばみらい市 運動療育 受給者証

今日は、ぽかぽか陽気で気持ち良い一日でしたね。

今日も午後から、教室は賑やかです。

今日のスケジュールです。

ストレッチ&パプリカダンス&ゴーストップ(やさい・くだものさがし)&しっほ取りゲーム&6月の制作&10分間の集中タイムです。

 

ゴーストップでは、音が止まったら、木🌳になる食べ物や、土の上🍉で育つ食べ物、土の中🥕で育つ食べ物を見つけてそれぞれの仲間の籠に入れます。

なかなか難しそうですが、始まる前に一緒にお勉強したこともあってか、みんなスムーズにできていましたよ(^^♪

 

その後は、みんなのお待ちかねのしっぽ取りゲームです。

黄色チームと青チームに分かれての対戦です。

うっすらと💦汗をかきながらの白熱した対戦でした😊

今日も一日頑張りました。また明日もお待ちしていますね!

 

 

コメント