12/7 イス取りゲーム🎅!!クリスマス🎄バージョン ☆ 放課後等デイサービス つくばみらい市 こどもプラス 受給者証 ADHD 運動療育 

こんにちは★つくばみらい教室です(^^)/

日中は気温が高くポカポカしていて☺

とても過ごしやすい陽気ですね!!

今日も元気におともだちが遊びに来てくれました🎵

空気が乾燥しているので(^▽^)/水分補給をたっぷりしながら

たくさん運動しましょうね♪🎶

ストレッチで、からだをほぐして👍ツバメ🕊️を踊りました♫

みんな振付をしっかり覚えているのでとてもカッコ良かったです。

いったん休憩して水分を取りながら✨イス取りゲームをしました。

音をよく聴きながら(o^―^o)音が止まった時には座れました♪🎶

サイコロを振り、出た目の数だけイスを抜きます(●’◡’●)💦

だんだんイスの数が少なくなって行きますが、いいよ!どうぞ!

などのゆずりあいをしてくれる💓おともだちもみられて🥰

すごく楽しい時間を過ごせたようで良かったです。

クリスマス製作🎄やお正月制作🎍も一生懸命出来ました🎶また元気に遊びに来てくださいね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント