9月12日 みらいの森公園散策 ☆つくばみらい市 こどもプラスつくばみらい教室 放課後等デイサービス 運動療育 運動遊び 受給者証

お天気に恵まれた1日になりました☀

朝晩は涼しく、蝉の鳴き声も少なくなり秋を感じるますね(*´ω`*)

 

今日は学校帰りのお友だちと教室の近くの公園へ出かけました♬

 

公園での「おやくそく」をお話し、出発です🌟

公園へ着くと、大きいお兄さんお姉さんたちで始まった逃走中ごっこ☆

みんな足が速くてびっくりです。

その他にも滑り台やうんていなどして楽しくお外時間を満喫しましたよ(^^♪

みんなお約束もしっかり守って偉かったね✨

 

 

コメント