1月11日 大縄跳び☆つくばみらい市 放課後デイサービス 受給者証 ADHD 運動療育

つくばみらい教室です(^^)/

今日も元気いっぱいのお友だちが遊びに来てくれました🎵

 

ラジオ体操、パプリカで体を動かしてから

〇✖ゲームをしました😀

みんなどっちかな~と悩みながらお友だちと相談し合ってました(*^^*)

そのあとに久しぶりの大繩に挑戦しました★

波やヘビを跳んでからグループで声を合わせて5回飛びに挑戦しました(*^^*)

ジャンプ!ジャンプ!の掛け声で上手に跳べました😉

8の字跳びも挑戦してみたいお友だちは頑張ってました★

最後は楽しく足きりで盛り上がりました♪

 

最近とっても乾燥しているので水分補給もしっかりとり感染症対策していきたいと思います😊

 

コメント