3月28日 ふうせんベースボール★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 児童発達支援 受給者証

つくばみらい教室です。

今日もたくさんのお友だちが遊びに来てくれました🎵

 

午前中はゆっくり自由時間を過ごしてから運動を行いました!

ラジオ体操、エビカニクスを元気に踊り、

ゴーストップで食べ物カード発表をしました!

 

音に合わせて走ったりし、止まってからお題のカードを拾い発表をしてもらいました(*^^*)

 

その後はWBCにちなんで風船ベースボールを行いました☆

ふうせんをよく見て狙い定めて打つー(/・ω・)/ホームラン!

とっても盛り上がりました🎵

 

午後はつくばみらい市図書館で本を借りに行きました(*^^*)

 

たくさんの本に囲まれてどれにしようか悩みながらもみんなが楽しめる絵本を選んでくれました🎵

今日もとっても楽しい1日でしたね★

 

コメント