6月13日 ケンケンマッチング★ こどもプラス 放課後等デイサービス 受給者証 つくばみらい市 運動療育   

こんにちは★つくばみらい教室です。

コロコロ変わる空模様で、今日は蒸し暑かったですね!

 

最近は傘🌂を忘れないように声をかけていますが、

お名前が無い傘で🌂お忘れの際はご連絡ください。

 

今日も午後から、元気いっぱいのお友達が教室に来てくれました(^^♪

 

【今日の活動です】

○ラジオ体操

○ゴーストップ

ゴーストップでは、沢山走るので、

空調管理と水分補給に気を付けています。

○サーキット

☆ストーン渡り

高低差のあるストーンを上手にわたるコツは、

真ん中にある ○ の所をしっかり踏んでいくことです!

体幹がきたえられます(^^♪

☆フープジャンプ

今日のフープジャンプは鈴のついた

高さのあるゴムひもを越えてのジャンプです。

両足をそろえて、ひざを曲げて、、ジャーンプ!

鈴を鳴らさないように上手にジャンプが出来ていましたね(^^♪

☆ケンケンマッチング

4個の色違いのコーンをお手本通りに並べるために、

ケンケンでコーンをとりにいきます。

みんなあってたかな?

あってまーす!の声が響いていましたよ😊

 

 

コメント