12月27日 跳び箱からパワージャンプ ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 児童発達支援 発達支援

こんにちは。つくばみらい教室です!

今年も残りわずかになりました。

こどもプラスも明日で年内の営業が終了になります。

大掃除を始めたお家もおおいのではないでしょうか(*´ω`*)?

あと2日、怪我の無いように元気に活動しましょうね🎵

 

 

 

今日も朝から元気いっぱいの子どもたちが教室にやって来てくれました。

プラレールを並べたり、ブロック遊びをしたり、お友だちと仲良く過ごしていましたよ(*^^*)

 

活動は★ラジオ体操★エビカニクス★ゴーストップ★サーキット運動(フープジャンプ、ロープ渡り、段ボールタクシー、跳び箱)を行いました。

とび箱はフープにめがけてジャンプ!膝にパワーをためて✨どこまでとべたかな(*´ω`*)?

今日も頑張りましたね♪

 

明日で最終日!お待ちしております(^^♪

 

 

コメント