2/10 動物さんやフルーツをキャッチ♬ ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 運動遊び 受給者証

こんにちは😊つくばみらい教室です。

今日はとてもあったかくて🌞ポカポカしていて

心地の良い陽気でしたね☀

小さなおともだち達も元気に遊びに来てくれました♬

 

水分しっかりとって♪運動していきましょう~!!

まずは,ラジオ体操でよーく体をほぐし(^▽^)/

ゴーストップでは、タンバリンのリズムに合わせて歩き🎶

タンバリンが止まった時はカラーストーンに乗り

ポーズを決めました!!みんなとっても上手でした(^^♪

 

サーキット運動では(^▽^)/フープジャンプを跳んだり、

平均台を渡りながら、動物やくだもののカードを集めて(^^♪

フープまでもっていくことができました!!がんばりました☆彡

おともだちがサーキットを終わると、拍手👏することが出来て

少しずつ成長が感じられました(*’▽’)

 

また元気に遊びに来てくださいね👋😄

 

 

 

 

コメント