2/9 片足クマ🐻&パワージャンプ   ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 放課後等デイサービス 運動療育 運動遊び 受給者証 発達支援

こんにちは😊つくばみらい教室です。

昼間は雲が見え隠れしていましたが気温はそこまで

寒くなくて良かったです🎶

おともだちも元気に遊びに来てくれました(^_^)/~

 

水分補給をしっかりしながら😊運動あそびを

していきましょう~🎵

 

ラジオ体操で体を温めて♬

ツバメのダンスを踊りました(^^)/おともだちの大半が

ダンスの振り付けを覚えていて☆とっても楽しそうに踊っていました(^^♪

 

サーキット運動はクモの巣渡りをしたり🕷ワニ歩きでくぐって進めました!!

片足クマでロープも渡れました😊二回目はジグザグにも挑戦しました♬

最後は自分の決めた目標の位置までパワージャンプ☆彡

みんな目標が達成できてうれしそうでした🎵

 

また、元気に遊びに来てくださいね(*^-^*)

 

コメント