2月12日 AMひなまつり制作 PMおかいもの体験 ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 児童発達支援 受給者証

こんにちは。つくばみらい教室です(^^)/

 

今日もいいお天気ですね。

今週は20度と春の陽気にもなる日があるようです🌸

一気に気温が上昇する為、体調管理にも気を付けたいですね!

 

<AM>

今日は朝からお友達がやって来てくれました。

そして、ひな祭りの制作をスタートしました🎎

ちぎったり貼り付けたり、沢山工程がありますが時間をかけながら進めてもらおうと思います。

 

 

運動は、ゴーストップ鬼ごっこやトランポリン、トンネルくぐり、マットなどのサーキット運動を行いました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<PM>

午後からは教室近くのカスミへ行き、おかいもの体験をしてきました。

天気もよかったので歩いていきました(*^^*)

好きなもの買えたかな?

教室へ戻っておやつタイム🎶

 

頑張りましたね(*^_^*)✨

コメント