3月23日 パワージャンプ  ★つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 

こんにちは😊

 

つくばみらい教室です

 

朝寒いなーと思ったら、冷たい雨が降ってきましたね。一時的に雹も降ってきました🥶

 

寒さなんて何のその!

 

こどもたちは元気に教室に来てくれました😆

 

入室後、バランスボールで遊んだり、トミカで遊んだら、そのあとは運動遊びが始まります。

 

 

朝ごはん何を食べてきましたか?

 

食べ物カードを見せながら子供たちに聞いていきました

 

ピザを食べたよって子も🍕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ体操をしてゴーストップをした後は、

 

 

跳び箱⇒ロープ渡り(マーカーを拾う)⇒平均台を進んだら、マーカーを同じ色の三角コーンに置く

⇒最後は、グーグーパー

 

席に戻り、拍手~👏

 

 

2回目は、最後のフープは、パワージャンプで済めくくりました 🎶

 

 

集中タイムはみんな静かに過ごせました

 

 

そのあとはみんなでお弁当を食べました😋🍱

 

また来週も元気に来てね😄

コメント