5月13日 一汁三菜の日🍚🥬🍔🍖 ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 発達支援

こんにちは😊つくばみらい教室です

 

今日の天気は雨☔ 風もあって寒いです🥶

風邪には気を付けて過ごしてください😊

 

今日も元気な子ども達が教室に来てくれました!

運動プログラムは

ラジオ体操とエビカニクス サーキット

久しぶりのエビカニクス🦐🦀

いつも以上に楽しそうに踊ってくれた子たちもいてすごくかわいかったです💛💛

 

 

 

🍚🍖🥬🍔🥕🍣🍤🥒今日5月13日は一汁三菜の日です🍜🍛🍳🍙🥩🍝🍹🍅🍊

 

サーキットは一汁三菜の日をイメージしたものを行いました!

みんなの好きなご飯を選んでおいしく食べよう!(´~`)モグモグです

 

ケンケンで主食を選んでカラーストーンを渡っておかずを選んで

カンガルージャンプで汁物を選んで

最後に跳び箱ジャンプでいただきまーーーす!!!!!!!!

 

好きな食べ物を選ぶ子もいれば、きになるなあと興味で選ぶ子もいて

様々な食べものが選ばれて行きました!😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの今日の夜ご飯はなにかな❔❔ 楽しみだね😊

コメント