5月16日 色(16)の日 ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 発達支援

こんにちは😊つくばみらい教室です。

今日の午前中は☔雨が降っていて寒かったですが

午後はもう暑すぎてもう夏なんじゃないかと思ってしまいます🥵。

そんな今日も元気に子ども達が来てくれました✨。

今回のプログラムは ストレッチ ディズ二ー体操 ゴーストップ🚩 サーキット です!

今日は題名にある通り色の日なので、色に関するサーキットをやりました。

色がついたマーカーをもって、同じ色のフープに向かってジャンプ!

同じ色のカラーストーンの上で一周回りまして

その後平均台やバランスパッドの道の横に置いてある色紙の上にマーカーを置いて

とび箱の上から指定した色のフープに向かって大ジャンプしました!

みんな最後までやり遂げることができました✨

 

コメント