8月29日 <AM>田んぼアートを見に行こう<PM>鉄棒に挑戦 ★つくばみらい市 守谷市 こどもプラスつくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証

秋に近づき、過ごしやすい日が増えてきましたね(*´ω`*)

今日は朝から来てくれたお友だちと一緒に、田んぼアートを見に行ってきました!

上から見ると「支え合う」という文字とともにトンボや魚の絵がありました。

初めて見るアート作品に「すごいね✨」と感動していました(*^-^*)

 

アートを見たらみらい平さくら公園へ遊びに出かけました★

遊具や砂遊びをしてたくさん遊びました💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室へ戻りお弁当を食べたら自由時間を過ごしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<午後の活動>

ラジオ体操、エビカニクス、サーキット運動を行いました。

鉄棒に挑戦し、苦手なお友だちは職員がしっかり補助を行いながら行いました。

成功体験を積むことで自信を付けていってほしいなと思います(*´ω`*)

 

 

コメント