12月6日 ペアで進もう!☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 受給者証 放課後等デイサービス

寒い日が続きますね⛄

お迎えに行くと、半そで短パン姿の子を見かけました💦子供は風の子ですね(;^ω^)

 

こどもプラスは今日もにぎやかにスタートです!

★ストレッチ&パプリカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★サーキット運動

今日は2人でペアになって進んでもらいました(‘◇’)ゞ

色指定のフープジャンプはお友達にぶつからないように譲り合いながら進まなければいけません。

最後は仲良く一緒にサツマイモでコロコロ転がりながらゴール✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★制作

クリスマス製作が終わったお友だちは、

ビーズを使ったクリスマスストラップを作ってもらっています(*^^*)

慣れた手つきで手先を起用に使いながらビーズ制作に取り組んでいました🌻

 

コメント