3月6日 ダブルダッチ★ 運動療育 発達障がい つくばみらい市 受給者証 ADHD

こんにちは

つくばみらい教室です★

 

週明けということもあり少しみんなお疲れ気味でした(;_;)

運動が始まるとみんな頑張ってました😆

 

今日はストレッチをしてからパプリカを踊りサーキット運動をしました🎵

サーキットは跳び箱の上からティッシュを落とし、フープを持つお友達が通過させます🎵

落とすタイミングと通すタイミングがずれてしまうと失敗してしまうんですが、

みんなお友達と息ピッタリでとっても上手に出来ました🎵

カラーストーンを渡り、縄越えカンガルー連続跳びをして、

スティックダブルダッチと縄跳びをしておしまいです✨

縄跳びはそれぞれ挑戦したいのや、得意な跳び方で披露してくれました★

コメント