5月11日 跳び箱ジャンプと鉄棒ぶらーーーん😊 ☆つくばみらい市 こどもプラス つくばみらい教室 運動療育 運動遊び 放課後等デイサービス 受給者証 発達支援

こんにちは😊つくばみらい教室です

天気が良くてお散歩日和ですね(^▽^)/  素敵な休日を過ごせそうですね!

今日も元気な子ども達が教室に来てくれました❣

 

今日の運動プログラムは

ストレッチ ゴーストップ サーキット

ゴーストップでは

タンバリンの音が止まったら赤や青のフープの中に入る!!

走ったりスキップしたり歩きながらもフープの中に入って止まる!

ちょっと難しいかな?と思ったけど、すごく楽しそうに運動してくれました!!

 

 

 

 

 

 

サーキットでは、赤と青のボールをもってダッシュ!

平均台を越えて跳び箱に到達したらジャンプ!

カーラーストーンを渡って鉄棒に捕まってぶらーーーーーん

にこにこ笑顔で鉄棒やってくれました😊

 

コメント